ミツロウ&ヒマシ油を使用していないリップクリーム&口紅(ルージュ)

リップクリームや口紅で唇が荒れたり皮が剥けやすい人にオススメ!

ミツロウ&ヒマシ油を使用していないリップクリーム&口紅(ルージュ)をまとめました💄

ミツロウ&ヒマシ油を使用していないリップクリーム&口紅(ルージュ)

キュレル リップケアクリーム

角層が薄い唇のためにセラミド機能成分、植物由来のモイストキープ成分ホホバオイルを配合。唇の角層にたっぷりと浸透し、荒れやカサつきを防ぎながらなめらかに整え外部刺激から保護してくれます。

ノブ リップケアクリーム UV

SPF13 PA++ で敏感な唇を紫外線から守りながらうるおいを与え、荒れや乾燥による皮むけをやさしく防いでくれるリップクリーム。口紅の下地としても使う事ができます。紫外線吸収剤不使用でも白くなりにくい。

FLOWFUSHI LIP38℃ Lip Treatment

人間本来が持つ潤う力である “うるおい菌”とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」をリップ製品として世界で初めて配合したリップトリートメント。SPF20 PA++で唇を紫外線から守ります。

ETVOS ミネラルシアールージュ

ヒマシ油フリー・ミツロウフリーの口紅を開発してほしいという声から生まれた口紅。 唇が敏感で今までリップクリームしか使えなかった方でも 使えるように配合成分を厳選。 唇に潤いとハリを与え乾燥を防ぎます。

ORBIS ピュアルージュリッチ

唇が持つ保湿成分セラミドとアミノ酸を補い、うるおい抱え込みながら鮮やかに色づくスキンケア発想ルージュ。乾燥や荒れからガードするのはもちろん、唇を本来のうるおいで満たしてしっとりと美しく演出します。

ノブ リップスティック

肌が敏感な方にも、メイクを楽しんでいただけるように配合される粉体や顔料など原料に配慮された口紅。くちびるになめらかになじみ、つやのある美しい唇に仕上げる低刺激性。紫外線吸収材、タール色素不使用。

FANCL アクアセラムルージュ

ひと塗りで唇を華やかに彩りボリュームアップ。体温(36℃)でとろける美容オイルがなめらかにのびて密着するから、ふっくらうるおったツヤ感がずっと続きます。肌なじみが良く、あらゆるシーンに映えます。

石鹸で落とせるコスメを中心にミネラルファンデーションやスキンケア方法をご紹介しています。