【しっかり潤う】石鹸で落ちる唇に優しいルージュの色見本【ミネラルコスメ】

2018年4月4日

敏感肌の方は自分に合うコスメアイテムを探すのに苦労してしまうことはないでしょうか?
また、ベースメイクアイテムやアイシャドウは問題なく使えるのに、口紅だけは唇が荒れてしまったり、皮が剥けやすいなんて方も少なくないのでは?

そんな方におススメしたいのが唇をしっかりいたわるために、ミネラルや高い保湿成分で作られたミネラルコスメのルージュです。

また、オーガニックコスメやミネラルコスメの口紅も、以前と比べると色の種類がかなり豊富になってきました。

アイメイクやチークに合うミネラルルージュも簡単に見つけられるようになりました。

そこで今回は石鹸でも簡単に落ちてしまうミネラルコスメの口紅の色見本を作成したのでご紹介します。
欲しい色のミネラルルージュが見つかるキッカケになっていただけると嬉しいです。

アクア・アクア オーガニックスイーツリップB

オーガニックスイーツリップBは食べられる成分にこだわった、美容液リップに色を付けたカラーリップ。たったひと塗りで血色がアップ!ぷっくりとして艶があるリップを演出してくれます。
aqua

ETVOS ミネラルルージュ&ミネラルシアールージュ

ミネラルルージュは乾燥や外的刺激で荒れやすい唇をしっかりといたわってくれます。
また、うるおいとツヤを与えてくれるため、つけているほどしっかりとうるおってくれるルージュです。

etvos

ミネラルシアールージュ天然ミネラルと植物由来のオイルの色素だけでつくられています。
繊細な唇の方でも安心して使うことができる、低刺激な使い心地を追求したルージュです。

etvos-2

MiMC ミネラルルージュ&ミネラルカラーリップ

ミネラルルージュは唇に美しい艶とふっくらとしたハリを出すために、天然ビタミンやミネラルが入った植物オイルといったこだわりの成分で作られたスキンケアルージュで乾燥や刺激に弱い唇を守ります。乾燥から守る、ハリを与える、ツヤと発色のすべてをこれ1本で実現してくれます。
mimc

ミネラルカラーリップはSPF20・PA++で紫外線から唇をしっかりと守ってくれるUVカット機能付きリップです。リップクリームのように軽い付け心地でみずみずしい保湿力が特徴です。

mimc-2

naturaglace ルージュモイスト

ルージュモイストは潤いをしっかりと感じられ、とろけるような付け心地のリップスティックです。
鮮やかな高発色でツヤ感がありながらセミマットに仕上がります。
natura

ONLY・MINERALS ミネラルルージュ&ミネラルルージュN


ミネラルルージュ
天然由来成分100%の美しい発色のルージュです。
保湿成分が
荒れた唇をいたわり、付けている間中しっかりとハリツヤをあたえてくれます。

ミネラルルージュNはミネラルとボタニカルオイルを含む天然由来成分が100%使用されたルージュです。乾燥してくすんだ唇もみずみずしく整え、美しい発色と唇そのものを美しく仕上げてくれます。
only

 

VINTORTE ミネラルルージュ


ミネラルルージュ
はデリケートな唇に優しい処方で出来ているため、口紅が苦手な方でもご使用いただけます。
良質な植物オイルやビタミンA,Cなどの美容エキスをブレンドされているため、荒れやすい唇の潤いを与え、縦ジワの目立たない美しいツヤとハリのある唇に仕上がります。
vintorte

24h cosme ミネラルルージュ&ミネラルアクアルージュ

無意識に少しづつ口に入ってしまっている口紅ですが、ミネラルルージュは食品レベルの原材料で作られているため気にすることなくおしゃれが楽しめます。
また、天然ミネラル&天然保湿成分で美しい発色となめらかなテクスチャーなルージュに仕上がっています。

ミネラルアクアルージュシアーで滑らかで伸びが良い、高保湿力&保護力のリップクリームタイプのルージュです。ナチュラルフード&サプリレベルで開発されているため、口に入っても気になりません。発色も非常にナチュラルなので、シーンを選ぶことなく使えます。
24cosme

 

石鹸で落とせるコスメを中心にミネラルファンデーションやスキンケア方法をご紹介しています。

2018年4月4日プチプラコスメ, 石鹸オフコスメ

Posted by えりさぽーね