【パーソナルカラー診断・秋冬タイプ】肌に優しいミネラルコスメアイテム【似合う色】

2018年4月4日

最近、イエローベースやブルーベースといった言葉を目にすることは多くないでしょうか?
また、パーソナルカラーという単語も多く聞かれる事もあると思います。

パーソナルカラーとは、自分が生まれ持った肌や瞳などの色の雰囲気と調和した色のことを指します。

自分を引き立ててくれる色を知る事により、今以上に美しく見せたり、健康的に見せることが出来るのです。

パーソナルカラーはファッションに取りいれる以外にも、アイシャドウやリップ、チークといったメイクアイテムの色も似あう色を選ぶことで華やかに見せたり、クールな印象に見せることが可能になります。

そこで今回は、前回に引き続き、パーソナルカラー秋冬タイプに似合うミネラルコスメのアイシャドウ、アイライナー、チーク、リップをご紹介します。

秋タイプに似合うミネラルコスメ

パーソナルカラーが秋タイプの方は、黄色味がかったベージュの肌を持っています。

こっくりとしたような深みのある色が似あうのが特徴です。

・アイシャドウ

 

 

 

・アイライナー

・チーク

 

・リップ

 

 

冬タイプに似合うミネラルコスメ

パーソナルカラーが冬タイプの方は、青味がかった肌を持っています。
メリハリのあるはっきりとした色が似あうのが特徴です。

・アイシャドウ

 

 

・アイライナー

・チーク

 

・リップ

 

 

石鹸で落とせるコスメを中心にミネラルファンデーションやスキンケア方法をご紹介しています。

2018年4月4日パーソナルカラー, ミネラルコスメ