【ミネラルコスメ】MiMC・ONLY MINERALS・naturaglace アイシャドウ色見本【自分に似合う色】

2018年4月7日

目元を鮮やかに彩ってくれるアイシャドウはメイクに欠かせないアイテムですよね。

特に天然ミネラル成分を使用しているアイシャドウは、ナチュラルな仕上がりから重ね付けすることでゴージャスな目元に演出することもできます。
また、荒れやすい瞼にも優しい処方のものが多いので、敏感肌の方でも気にせずメイクを楽しむことができます。

そこで今回はミネラルコスメのアイシャドウの色見本をブランドごとに作成したので商品と共にご紹介したいと思います。

手持ちのチークやルージュとの色の相性を確かめたり、自分に似合いそうな色も見つけたりと購入の際に役立てていただければ幸いです。

MiMC ミネラルカラーパウダー

ジュエリーのようなミネラルの輝きをそのままに再現した、100%ピュアミネラルアイシャドウです。
鮮やかな色や繊細な表現を可能にするニュアンスのある色まで、原料がナチュラルとは思えないような豊富なバリエーションが魅力です。
mimc01
mimc02

MiMC ビオモイスチュアシャドー2色セット

しっとりとした質感で、輝きながら目元に潤いを与えてくれる湿式アイシャドー。
不要なつなぎ成分を使用せず、ミネラルパウダー、天然色素、植物美容液成分のみをプレスして固めて作られているためしっかりと潤いを感じられます。
mimc03

ONLY MINERALS アイシャドウ

微粒子パウダーが肌にぴたっと密着し、ミネラル成分がジュエリーのように美しく発色してくれるアイシャドウです。色を重ねても濁らずに、美しいグラデーションが自在に作れます。
only01
only02

ONLY MINERALS ミネラルピグメント

天然石の美しさをそのまま、目元、チーク、リップ、ハイライトとマルチに使える優秀パウダー。
蓋を開けると一回分のパウダーが出せるケースなので、メイクする際はとても便利で使いやすいです。
only03

ONLY MINERALS ミネラルピグメント My pink collection

“恋に効くパワーストーン”としても人気の高い鉱石ローズクォーツが配合された、チーク、アイシャドウ、リップとマルチに使える美しい発色のパウダーです。 4タイプのパーソナルカラーであるスプリング、サマー、オータム、ウィンターに分類した12色のピンクで、自分らしい魅力を高める色に出会うことができます。

only04

naturaglace ソリッドアイカラー

濡れたようなツヤと透明感が立体感植物オイルと着色パールの光の効果で実現し、目もと本来の美しさを引き出すソリッドアイカラー。トウキンセンカ、エモリント効果で、皮膚が薄いまぶたも保湿しながら肌荒れを防いでくれます。

natu01

石鹸で落とせるコスメを中心にミネラルファンデーションやスキンケア方法をご紹介しています。

2018年4月7日ミネラルコスメ, 石鹸オフコスメ

Posted by えりさぽーね